SSブログ

『 ひそかな楽しみ・・・♡ 』 [マナティーisヘアメイク]

『 ひそかな楽しみ…♡ 』


おにゅーな名刺が手元に届きました。
毎回パワーアップしていくイラストを見るのが
実は、ひそかな楽しみです。
そして、ネイルまでおにゅーになって、気持ち新たに新年度を迎えられそうです。

写真 2018-03-31 20 32 40.jpg


今日は、一年のしめくくりとしては最後の日。
ありがたいことに、この一年もかなり実りある時間を過ごすことができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

“ 人は出会うべきタイミングで出会うべき人に出会っている ”

と言う言葉を、聞いたことがあります。

本当に
出会うべきタイミングでだいすきな人に出会えていて、
だいすきな人の結婚式をお手伝いさせて頂けています。
私たちにとって、お客様はだいすきな仲間。
だいすきな仲間だからこそ、おふたりと一緒に、いい結婚式をつくっていきたい。
その同じ温度で、スタッフみんなで、人がつくる温かい結婚式をつくっています。
私にとっては、スタッフみんなも大切な仲間。
出会うべきタイミングで出会うべき仲間に出会えていて、私は本当にしあわせです。
そんな大切なことを、改めて気づかせて頂いた一年でした。
新年度からも、驚くほどしゃかりきでガンバリマス!!

写真 2018-03-30 18 36 11.jpg


5年目のヘアメイクズクロセも変わらずよろしくお願いします!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。