SSブログ

『春のおとずれを感じて』 [風ノウタ]

みなさまこんばんは、風ノウタノシェフです。

4月にはいって急に暑いくらいの陽気になりましたね。
寒暖差で風邪などひかないようお気をつけて下さいね。

さて、メニューの方もすっかり春の装いです。
『桜』『筍』『土筆』等々…春を召し上がって
いただけるお料理をご用意しております。

その中から今回はお肉をご紹介いたします。
写真 2018-04-05 13 19 42.jpg
【瀬戸姫豚ロースの低温ロースト桜香るタップナードソース】
写真 2018-04-05 13 19 35.jpg
肉質が柔らかく、甘みのある脂が特徴の姫豚のロース肉に
ビネガーを効かせたチェリーのコンフィチュールと桜の葉
を加えたタップナードソースを合わせてた一皿です。
肉の旨味に爽やかな果実の甘酸っぱいさ、桜の香りとが
好相性の一皿です。
毎年恒例、今の時期にしか食べられないメニューですので
美味しい春を感じたい方はぜひともおこしください。

nice!(0) 

nice! 0

さくらさくどんどん増える仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。