SSブログ

スタッフ紹介第7弾!!!! [フレッシュくぼっち]

「スタッフ紹介第7弾!」

今夜もスタッフ紹介第7弾やってまいりました!!ラッキーセブン!


前回はフローリストとプランナーの「木村よしこ」さんでした!

今回は風ノウタキッチン「光森ゆうき」さんです!
光森さんといえば、パーマ風の天然パーマがトレードマーク!
ストレートヘアの人は羨ましがるほどのクルクル!(笑)


なんだか我が社のスタッフではダイエットに関しては
やりだすと一番ストイックなのがこの方です!
〇時以降は食べない、炭水化物は夜食べないなど、、、
女子並に気にされている光森さん、、、尊敬、、、
ダイエットブームなトラプラスナツ、、、男子もです、、、
そして、なんだか女子力が高いからなのか、時々おねぇ疑惑も、、、
みつこの影が潜んでおります、、、なーんて(笑)
でも、忘年会の時は一緒にバブリーダンスも踊ってくれて
何でもやっちゃう方です(笑)
サイクリングをしたりとスタッフ同士の共通の趣味が多いようです!



光森さんはよく若く見られがちですが、2児のパパ!
濱田さんと同級生です!夢のマイホームも建て
(ちなみに光森さんのこだわりポイントは外壁だそうです)
子育てもがんばっているそうです★


仕事でもかなりの集中型!そしてすべてにおいて計量型(笑)
(紅茶1杯からきちっとお湯の量を測って作ってくれます!)
料理の事だけでなく、会議の運営なども中心となって色んな
架け橋をして下さり、皆から頼りにされています!
基本風ノウタに居ますがアイアンナッツに居る事もあるので
皆さん見かけたら声を掛けてみて下さい!

_DSC0122.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。