SSブログ

スタッフ紹介第9弾!

「スタッフ紹介第9弾!」

今夜もスタッフ紹介第9弾でお送りします!!

前回はアイアンナッツキッチンの「清水もえこ」さんでした!

今回はトラプラスナツで一番のしゃかりきガール
プロデゥーサーとヘアメイクの「黒瀬まな」さんです!
黒瀬さんといえば、元気!という言葉がぴったりで
黒瀬さんがいるだけでその場が明るくなる太陽のような人です☆

黒瀬さんといえば、ザ・ヘアスタイルです(笑)
すごくいろんな髪型やメイクで出勤してくるのですが
まず入社したてのころは、立ち上げモンロー21(マリリンモンロー風)
次にトイプードル並みのふわっふわ前髪になり(想像よりボリューミー)
突然、前髪を眉上まで切ったり、パリコレのアレンジを
してきたりと、どんなヘアメイクでくるのか実は楽しみだったり
しています(笑)

黒瀬さんは私の憧れるスタイルの持ち主なのです!が、
見た目よりもすごく良く食べます!
朝から豚キムチを食べたり、カレーを食べたり、、、すごいんです!

あと、外国が好きだからなのか、ノートを見るとかなりの割合で英語!
日本語の方が確実に早そうですが、一つのこだわりみたいです(笑)


仕事では、いつでも全力投球!ヘアメイクもプランナーも大好きで
どこで働くのではなく、誰と働くか!すごく大切なことを教えてくれました
お客様はもちろん、スタッフのこともいつも元気にしてくれる
トラプラスナツには必要な方です!

おめめがパッチリでピンクのほっぺの人を見かけたら確実に
黒瀬さんですので、ぜひ声をかけてみてください!

声のボリュームにびっくりしないように(笑)
必ず笑顔にしてくれますよ☆彡


さあ、そろそろ大御所の紹介に入りますよ♫
お楽しみに!!!!


写真 2018-04-24 12 02 27.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。