SSブログ

リボーン [風ノウタ]

皆さまこんにちは、風ノウタノシェフです。

リニューアルに向けての改装工事も順調にすすんでいます。
この数日間アイアンナッツの方に出勤していたのですが数日間見ないだけで色んな
所が出来上がっていて職人さんの仕事ぶりに感嘆してしまいました。

今までよりも更に『可愛いと素敵』が増す風ノウタ、
店舗に負けないようスタッフそれぞれがレベルアップしていきます。

私の任された一番の仕事は料理。
この料理を通じてウチに来てくれた方々を喜ばせるという
心意気をもって働いています。リニューアルしてもそれは変わりありません。

それ+リニューアル後は『ここじゃないとないもの』をテーマにパワーアップ
していきます。絶賛試行錯誤中なので楽しみにしていてくださいね!

あたらしくなった風ノウタで皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

写真 2018-05-20 14 39 53.jpg
_DSC0035.jpg_DSC0053.jpg_DSC0057.jpg_DSC0073.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。