SSブログ

インスタ映え!!!

7/1㈰ 7/2㈪ 開催のRe:Born Fes!!
に向けてキッチンスタッフはインスタ映えする料理とデザートの試作中です!!


インスタ映えということで料理とデザートにカラフルな色の食材を使って、色鮮やかになるように
試行錯誤して頑張っています


それぞれブースがあるなかでキッチンスタッフのブースでは風ノウタ、アイアンナッツのシェフに
よるお手製ランチボックスを※先着10名様限定でご用意しています!!


写真 2018-06-22 15 11 23.jpg



写真 2018-06-21 12 17 37.jpg




ランチボックスでは

・ジャーサラダ
・クレープサンド
・キッシュ

があり味はもちろん、インスタ映え間違いなし!!!



さらにTPN専属パティシエもえぴーによるデザートビュッフェがあります☆


写真 2018-04-20 11 23 41.jpg



・可愛い断面デザート
・マカロン
・プリン
・ケーキポップ
・焼きドーナッツ


自然に写真が撮りたくなるデザートを用意しています!!
可愛いスウィーツを写真にとりインスタをたくさんアップしてくださいね!!



※なくなり次第終了となりますのでお早めに!




同じくパティシエもえぴーがワークショップでアイシングクッキー教室をしちゃいます!
※参加費500円 14時~ 


写真 2018-06-22 16 09 22.jpg


・ウェルカムスウィーツや引き菓子を手作りなんてこともできちゃうかも!
 大切なゲストに喜んでもらえること間違いなし!!

・大切な人へのプレゼントや思い出作りもできます!

・もちろんお子様と一緒に! 好きな絵や文字が書けちゃうのでお子様も大喜びできますよ!




Re:Born Fes!!は誰でも参加でき入場無料ですので気軽に遊びにきてください!

新しく生まれ変わった風ノウタをぜひ見に来てください!

風ノウタにはフォトジェニック(インスタ映え)な場所がたくさんあるので写真をいっぱい撮って
SNSにアップしてください!!
SNSにアップするといいことありますよ♪



(日時)
7月1日㈰ 7月2日㈪

(時間)
10:00~17:00

(場所)
風ノウタ
岡山市南区中畦1030-4

(電話番号)
086-298-3442


http://t-p-n.jp/



































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。