SSブログ

風ノウタリボーンフェス!! [キャメラウーマン奥田]

風ノウタのリニューアルイベント。
7月1日、2日。
リボンフェス!!
IMG_3021.jpg

晴れ!!晴れ!!晴れ!!!
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、トラプラスナツの仲間に帰ってきていただき
暑い中、本当に本当にありがとうございました!!

キャメラウーマン奥田です。
そして
この日はキャメラウーマンがもうひとり。
いつも前撮り、婚礼、家族写真の撮影をお願いしている、
行田ぱいせんにもお手伝いいただき
家族写真の当たり付きフォトプロップスをプレゼントしました♪

 11.jpg

棒のところに赤い印がついていたらという、なんとも原始的な当たりくじ!

0L0A1142.JPG


新しくなった高砂で撮影♪
けいすけさんとなみさんは、わたしがトラプラスナツに入社した年の夏祭りで
家族写真を撮らせていただいた、はじめてのお客様!!
そのときはマタニティフォトでしたね。

10周年を記念して、両日とも10組ずつのご家族を撮影させていただきました。
こうやっていつも帰ってきてくれる。
写真を見ると、家族が増えて、幸せそうなことが確認できる。
私たちはそれがとっても嬉しいです!

 68.jpg

スタンプラリーでは、コンプリートすると涼しいアイテムプレゼント。
司会者の塚原さん、ヘアメイクズの黒瀬まなてぃ、
フローリストの木村もくさん、キャメラウーマン奥田の名前が!

奥田さんだ!スタンプください!
とお客様に声をかけられ、こちらからも声をかけさせていただき、
なんだか人気者になった気分で、普段話が出来ない方ともお話ができて
私の方が楽しませていただいちゃいました♪

ほかにも木村もく先生によるワークショップや
パティシエールもえぴーはじめキッチンスタッフによるインスタ映えスイーツビュッフェ!
限定10食ランチボックスなど、可愛くて美味しいものがたくさん!
また詳しくは担当だったスタッフがご報告させていただきますね♪

 101.jpg


スタッフ全員でおでむかえのウエルカムボード。
結婚式の新郎新婦さんで作っても可愛くて素敵なのでは?
いろんなアイディアを発信中!!

本当はね。
私たちスタッフ。
まだいるんです。
フェスの当日にも受付を手伝ってくれた、音響の高田さん、司会者の塚原さん。
パートナーのカメラマンさん。
結婚式でお料理を運んでくれたり、いろんなことを手伝ってくれるサービススタッフのみなさん。
みんな私たちの仲間です。

写真 2018-06-30 17 04 53.jpg

IMG_3083.jpg

我々はひとつのチームです。

IMG_3085.jpg

人ごとではありません!
新郎新婦のみなさんも、みんなでひとつのチームです!
私たちと一緒に、楽しくまじめに結婚式を作りましょう♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。