SSブログ

たのしいよ~ [ヘアメイクズみやけ]

最近、ファスティングダイエットしてみました。
2日間断食です。
今まで食べてきたもので、今の体は作られていて、
食べるものってすごく大事だなぁ・・・としみじみ思いました。
ヘアメイクズみやけです。

先日の風ノウタの撮影の会。
とにかく素敵な写真がたくさん撮れました!


5R6A5690.jpg



自社でカメラマンもフローリストもヘアメイクもいるからこそ!
チームワーク抜群!

5R6A5908.jpg


5R6A5965.jpg



結婚式もおんなじです。
おふたりのために、ゲストために。
おんなじ気持ちで。チームワーク抜群で。
ここにしかない結婚式をつくっています。

1日1組。完全貸切。好きな時間にはじめれます。

ケッコンシキってほんとうはめちゃくちゃ
楽しいんです!!

最近、風ノウタ・アイアンナッツの結婚式に
参列して、一番楽しかったから、
自分達もここで結婚式するって
決めてくれる方も多くて。

なんてしあわせなお仕事なんだと
あらためて感じました。

気になる方はぜひ
風ノウタ・アイアンナッツまで・・・



5R6A6572.jpg




http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。