SSブログ

ブーケのおはなし2

こんばんは!
フローリスト木村もくです!
今日は、わたるさんとあやさんの結婚式!

お花の打ち合わせをあやさんとさせていただいた時、
ブーケをすっごく迷われてて、
色々お話しして、
出来ました。
本日の素敵なブーケ!!
真っ赤でおっきなキングプロテアが入ってます。
写真 2018-09-16 15 00 00.jpg
うん!かっこいい!!

ひと昔前だったら考えられなかったような
花嫁さんの持つブーケ。

真っ白なバラのブーケも素敵だけど、
もっとかっこよくて、
もっと自由で、
もっとふたりらしい。
YM24060.jpg
03RE059.jpg
そんなブーケを持っている、うちの花嫁さんたちは
最高にかっこいいし、
これからも、こんなステキなブーケを作り続けていきたいと
思った1日でした。
08YM046.jpg
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。