SSブログ

涼しい夜に、暑苦しいHD [プランナーHamady]

どんどん涼しくなってきてますねー。
夏が苦手なHDことはまだ。
早く涼しい秋が来ないかなーって待ち望んでいます…。

この時期は結婚式シーズン。
風ノウタ・アイアンナッツ
毎週大きな声でおめでとう!叫んでおります。

毎年毎年、結婚式当日を一緒に迎えて
1年、2年…と記念日を迎えたお客様がたくさん帰ってきてくれる季節でもあります。

2年前の9月18日に結婚式を挙げたやすしさんとちゆきさんとさちほちゃん。
今年はさちほちゃんの七五三。
さちほちゃんのお誕生日に、去年と同じ3人そろって家族撮影をしました。
お腹の中にいるときから関わらせてもらっているので…
もうなんだかお祖母ちゃんになったような気持ちで見守りました(笑)

88.jpg

写真 2018-09-17 10 40 04.jpg

1年前の9月16日に結婚式を挙げたゆたかさんとさちこさん。
1年記念にランチに来てくれました。
インスタめっちゃあげてくれているから、日常を常に見ているので…
あまり久々な感じもしなかったり(笑)
変わらずの2人の雰囲気にものすごく安心しましたー(*'▽')

写真 2018-09-21 20 51 39.jpg
写真 2018-09-21 20 51 51.jpg
YS0117.jpg


3年前の9月6日に結婚式を挙げたかずまささんとかなさん。
来月で1歳になるこはるちゃんと一緒に
2人の誓いの言葉【毎年記念日には風ノウタで食事をします】を守ってくれています。
1歳の撮影は、2人の結婚式を撮ったカメラマンの奥田さんと。
また来月待ってまーす!と言いながらお見送りしました。

5R6A0074.jpg

写真 2018-09-21 20 57 34.jpg

毎年毎年繰り返し
記念日にランチやディナーに来てくれて
お子様が生まれたら
すぐに連絡をくれて
一緒に会いに来てくれて
家族で写真を撮って
また来年ねーってお見送りをして

近くを通ったら元気な姿を見せに来てくれて
たとえ担当者が居なくても、居るスタッフ全員巻き込んで
小一時間居座ったり…(笑)

そんなことが
ここでは日常の光景なんです。

打ち合わせでも
去年の今頃はねー
とか
昨日の打ち合わせで新郎さんがねー
とか
知らないだろう人の話、よくやってます。

でも
みんなすっごく優しいので
うんうんって、聞いてくれるから
調子に乗って話が脱線しまくるんです(話が長いことはみんなよくご存じですよねうふふー)

去年の10月1日に結婚式をしたみずきさんから
1年記念のランチ予約のご連絡がありました。
ちょっと小雨もぱらついていた先週の土曜日
結婚式をしていたのも分かって下さっていたのか
お天気の事も気遣って下さっていて。

ガーデン出れたんですよ!!

って伝えたら

ガーデン出れてよかったですね!
さすが!もってますねー!!

って一緒に喜んでくれました。

なんだか
みーんな
あったこともないのに
お天気を心配してくれて
土曜日曜だったら
今日も結婚式なのかな??
って気にしてくれて
一緒に
いいけっこんしきになりますようにって
思ってくれています。

あーーーーーー
なーーーんて!!
すてきすぎる人たちばかりなんだろうーーー!!!

たくさんたくさん
結婚式に携わらせてもらいました。
ここで挙げてよかった
だけじゃなく
これからもよろしく
って言って下さることが、なによりも嬉しいし、しあわせです。

明日も明後日も結婚式。
嬉しくもあり…寂しくもありますが!!
うちでしかできない イイケッコンシキ
全力でお手伝いしまーーーす!!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。