SSブログ

『ロックな気分』

車のラジオからヴァン・ヘレンの『ジャンプ』が聞こえてきました。

昔、デイヴィッド・リー・ロスが、

「30過ぎたらバックミラーは外すつもりさ。過去になんて用はないからね。」

なんて言っていたとか、雑誌に書いていたのを思い出し、

ふと、バックミラーを見てみました。

20代の頃、なんてカッチョよい言葉だ!絶対真似しよう!なんて思っていた時期もありましたが、

33才になり、改めて思った事、

そして、もし会えるなら、デイブ・リー・ロスに伝えたい。、、、


いや、バックミラー取ったらこえぇよ、怖くて運転できねぇよ、、。

今でも、ヴァン・ヘレンはかっこいと思うし、デイヴ・リー・ロスはロックだと思ってますが、

ただ、バックミラーを取ったら、やっぱりだめだよ、危ないよ。

事故しちゃうよ?

車は車検が通る車で、安全運転が一番だよ。

って。



こんばんわ、三男坊です。

今日は、結婚して、子供が出来、家族で成長していく姿が、毎年、写真に残せる、

そんな、TPNだけの素敵な写真スポットを一つ紹介します。

写真 2018-09-08 13 34 05.jpg

アイアンナッツのガーデンにある、笑顔になる壁です。

記念日には是非、アイアンナッツにお越し下さい。

美味しい料理を食べて、ステキな写真を撮って、

そして、いつか、

おじいちゃん、おばあちゃんになったお2人と、大きく成長したお子様と、孫と、

また、写真を撮りに来て下さい。

過去は(思い出)は、大切に!

三男坊でした。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。