SSブログ

トラプラケーキのヒミツ [パティシエールもえぴー]




こんばんはーーー!!


先週のおやすみに、かろうじて岡山、
ほぼ鳥取ちかくの奥津渓に
紅葉を見に行ってきました 。(*´-`)

今年はちょっと時期が遅めのようで
まだ5分咲きくらいだったようですが
それでもとってもきれいだったので
写真で秋のおすそ分け!


今ごろが1番見頃になっていそうなので
まだの皆さまはぜひっ!



_



参列した方しかなかなか出会えない
風ノウタ、アイアンナッツ の
トラプラウエディングケーキ 。

中身ってなにが入っているのかな ??


そんなヒミツを教えちゃいます ーー!!



普通は生クリームとフルーツだけ
入っているところが多いですが、、、


我が社ではクレームパティシエール
(カスタードクリーム)と生クリームを混ぜた
程よい甘さのクリームにたくさんのベリーを
煮込んで作った自家製コンフィチュール
(ジャム)をいっしょにサンドして、
こだわりケーキに仕上げています!


甘いものがニガテなスタッフもぺろり 。



これからもたくさんの愛をこめて
ケーキを作ります!がんばります!(*^◯^*)



_

ブライダル相談会も随時開催していますので
お気軽にお問い合わせくださいね!


アイアンナッツ 086-242-3442
風ノウタ 086-298-3442

A80AA00F-7548-41E8-B433-E493A1B9BD38.jpeg28110EFE-846B-4A18-A677-22BF41F46DB9.jpegCA4B087A-AACB-4E2F-A818-14860F0B1C7C.jpeg521ECD7A-F069-45D1-89F3-F35221312CE3.jpeg

nice!(1) 

nice! 1

9.22 YUTA&NATSUMI WE..料理紹介。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。