SSブログ

七五三撮影! [プランナーHamady]

昨日11月15日。
そうです。
七五三の日。

七五三…
はじめての着物、髪の毛もセットして、ちょっとお化粧もして…
ドキドキわくわくな行事。
しかし三歳児はまだ。
喜ぶどころか、それはもうギャン泣きして
撮影どころの問題ではなかったことを覚えています。
機嫌を直すためお菓子やジュースを与えられ
ものすっっっごくふてくされた顔で写真を撮ったなぁ…(´-`).。oO両親、本当に申し訳ない。。。

そんな苦い記憶を思い起こしながら…
昨日七五三を迎えためいちゃんは、終始お利口さんに楽しくお写真撮影をしました!

お母さんのさとみさんは保育園の先生!
めいちゃんをカメラ目線にするのも、笑顔にするのもとっても上手!!
勉強になりました!!!

S__56049686.jpg

S__56049687.jpg

さとみさんから【どれがいいですかねー?どれもかわいくって!】と送られてきた、着物の画像。
その中で、一番に目が惹かれたこのドットの着物。
めいちゃん本人も【これがいい!!】って選んでくれたお気に入り☆

S__56049688.jpg

S__56049689.jpg

ゆうすけさんとさとみさんが結婚式をしたのは、2年前の9月。
臨月のお腹で、ご見学に来て下さって
さとみさんの【もうここしかない!】って言って下さったこと
多くは語らないゆうすけさんが
結婚式当日。お色直しで入場しますよーって時に
【結婚式、めっちゃいい!めっちゃ楽しい!!】って
すーーーっごい笑顔で言い続けてくれたこと
思い出しながら、にやにやして。
もう一回結婚式したい!って、大きくなっためいちゃんの撮影を見守りながら言ってくれたことに
またニヤニヤニヤニヤ…。

こうして何年経っても
帰ってきたいって
ここがあってよかったって
言ってもらえる結婚式を、わたしたちはつくっています。
ずーっとずっと
だいすきなふたりのしあわせを見守るため
わたしたちは、ずーっとここで
いい結婚式をつくっていきます。

24YS0482.jpg

S__56049690.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。