SSブログ

スペシャリストが集まる気合い全開のチーム [プランナーHamady]

嬉しすぎるコメントを頂きました。

【結婚式をすることを悩んでいたら、とにかくここへ行って欲しい。
何か答えが進む場所が見つかるはず。
だって、こんなに私たちに全力なスタッフが集結した結婚式場はあるのだろうか?
こんなに私たちに近い存在の結婚式場はあるのだろうか?
初めて見学に行った時、みんなが入り口でお出迎えしてくれて、たくさんのスタッフが色んなところで声をかけてくださった。

わたしは、結婚式に対して消極的で、自分のワガママでさせてもらうんだと思っていた。
結婚式は花嫁が主役だから。
でも、ここに来て考え方は変わった。
もちろん新郎新婦が主役ではあるけど、こんな私たちを今までお世話になってきた方々に見てもらう。私こんな大切な人に出会えたからこんなに幸せになったんだょ。
報告したい人は沢山いて、同時に感謝を伝えたいと思った。

いつもそばにプランナーがいて、不安なことがあればすぐに返事がきて、最後の1ヶ月が忙しかったけど、全力のサポートがあった。
こだわりも全部受け止めてくれた。
でも、アイアンナッツはそのままでもカワイイからそんなに意気込まなくても大丈夫。

そして、当日はヘアメイクは全てお任せしてたら案の定。
最高の出来栄えで鏡の前でニヤニヤしていた。

ケーキも要望を伝えて、どんな感じになるか楽しみにしてたら、これも案の定。
最高に良かった。私が想像していた通りで、味は想像以上に美味しかった。

スタッフはみんな顔を知ってるし、当日はただ楽しい!笑ってばかりの式でした。
あっという間すぎて、またやりたい(笑)
と思うぐらい最高の式でした。

来てくれた多くのゲストが料理が美味しかったと絶賛してくれて、大満足してくれた方ばかりでした。
また、ランチに行ってみると言ってくれてました。

私の最高の笑顔と、幸せオーラで本当にいい結婚式だったとたくさんの人に言ってもらえた。

結婚式は、出来ない理由がなければ絶対に絶対にするべきだ。

やり方は無限にある。

私は強く言いたい。
アイアンナッツで相談したら確実にヒントは貰えて前に進める。
全員がスペシャリストで全員が全力だから、後悔することはない。

ここで出会えたスタッフ全員と結婚式に来てくれたゲストへありがとうと、これからもよろしくと伝えたい。】

11月3日に結婚式を挙げたひろこさん。
はじめましての時、ひろこさんは結婚式を挙げるか…そこから悩んでいました。
挙げるのなら家族だけ?友達も呼ぶ?
どの形が一番わたしたちに、ゲストにとって最善なの??

優しすぎて、自分よりも、来て下さる人たちのことを考えて、とても悩んでいました。

結婚式って。。。
ふたりだけのもの?
来てくれるひとたちのもの?

色々な形はあるけれど
きっと
今までかかわったすべての人たちのもの。

“みんな今までありがとう
そしてこれからもずーっとよろしくね!”

“このふたりを、ずっと応援しよう!”

出会えたすべての人と
しあわせになる自分を

一緒にお祝いしましょう。
そして、決意しましょう。

大丈夫です。
私たちが全力で支えます。

03SH216.jpg

03SH327.jpg

03SH348.jpg

03SH430.jpg

03SH636.jpg

03SH709.jpg

03SH796.jpg

03SH820.jpg

03SH843.jpg
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。