SSブログ

カワイイガイッパイ [プランナーHamady]

2019年明けましたね。
新年最初のハマダです。
皆さん、覚えてますか?
わたしです。はまだですよ。

年末年始、、、それはもう寝て過ごしました。
ぬるっと年を越し、おもちを食べ、甥っ子にお年玉をあげ
まだかまだかと待ち望んだ出勤日!!!
はーーーーーー
た の し い !!!!!

先日ついに公表となった
(株)トラプラスナツ3店舗目計画。
…かっこよすぎるものになる予感しかしません。

あーーーーーーー
た の し み !!!!!

新年明けて
風ノウタ・アイアンナッツ
会場もまた更にかわいくかわいく
変化をしています。

写真 2019-01-14 10 35 16.jpg

写真 2019-01-14 10 35 28.jpg

お客様にも
なんでもしますね
ってよく言われますが
なんでもしちゃうんです。

思った以上に
なんでもします、わたしたち。

進化し続けますが
信念はかわりません。

Are you ready to be happy?

しあわせになる覚悟を決めて
一緒にしあわせになりましょう!!
5R6A9885.jpg
nice!(0) 

nice! 0

DORAMA『 HAPPY VOICE更新しました!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。