SSブログ

只今戻りました、マツコです [そんなこんなのマツコです]


こんばんは!

2017年から出産育児のため長くお休みを頂いていましたが、
無事出産を終え、娘の1歳を見届け、

この度復帰させていただくことになりました。

プランナーのマツコです。




復帰に備えて髪を切りに行き

「おまかせで~」

と言ったのですが

気づけば背後でジョリジョリジョリ・・・

何やらかる音が・・・

自分で思ったよりかなりサッパリ整った髪での

初出勤となりました。






専務にその事を話すと、

(専)「じゃあ、“わかめです”で復帰の挨拶をせんといけんな!」

(松)「え?!どういう事ですか???」

(専)「髪刈り上げたからじゃが!!あ、じゃあ“わかめです、間違えました波平です”で・・・」

(松)「みんな私の名前が“なみ”だと知らないと思います( ゚Д゚)マツコですらもう認知度があやしい・・・」





そんなゆる~い議論の末、とりあえずマツコと名乗ってみました。

そして
「ちょっと私の写真撮って下さい!」
と頼むと

「こわ!!」
と言われつつ撮影してくれたのがこちら


写真 2019-02-03 15 25 20.jpg


きちんと娘役までつけてくれました♪



まだお話しさせて頂いた事のない方もたくさんいると思いますので、見かけたらぜひ声を掛けてやってください。

『TPN マツコ第二章』スタート!

皆さまに更にパワーアップした姿を見ていただけるよう、

より多くのHappyを届けられるようがんばりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


写真 2019-02-03 15 32 40.jpg

写真 2019-02-03 15 32 20.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。