SSブログ

『 結婚式の可能性 』 [ヘアメイクズクロセ]



1月に結婚式を挙げて下さった、しんごさんとありささん!

149.jpg

初めてお会いしたときから、
ゲストの方に楽しんでいただきたい!という気持ちが強く
だいすきなおじいちゃま、おばあちゃまにも楽しんでもらえるように!と
準備も頑張って下さっていました!
エスコートカードや席札もありささんの手作りで
ゲストの皆さまへの思いに溢れた1日でした!

107.jpg

そして、挙式では、愛犬チョコちゃんがかわいく
リングを運んで来てくれて、ゲストのみんなを和ませてくれました。

披露宴では、お友達が前々から考えて下さっていた、
ムービーや演奏を披露して下さったり、
おふたり手作りのムービーに、皆さまが涙している姿を見ると
本当に思いやりがあって、皆さまから愛されているおふたりなんだなあ。
と、本当に強く感じる1日でした。

535.jpg

結婚式って、本当にいいものです。
本来、とても価値のあるものだと思うのです。
結婚式には、人を変えられる力があります。

1日1組だからこそできる結婚式がここにはあります。
結婚式の可能性は無限大で、
きっと、結婚式の可能性が広がるはず!!

おふたりの結婚式のカタチを一緒に考えます!
一緒に作ります!!

167.jpg


“ Are you ready to be happy? ”
シアワセニナルカクゴハデキマシタカ?
おふたりの決意を一緒に応援します!!

http://t-p-n.jp/wedding/

nice!(0) 

nice! 0

ゾロ目なふたり「SOMARU」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。