SSブログ

【婚礼料理の夏バージョン?】

結婚式の料理が夏メニューになりました!



風ノウタでは春、夏、秋、冬と季節ごとにメニューを変えてます。



それぞれ季節ごとに食材も旬があり、その季節だからこそ美味しい食材がたくさんあります。





料理人だからこそ、お客様に美味しい料理(食材)を食べていただきたい思いが強くあるため、季節ごとにメニューを変えてます?




今日は前菜の紹介をします。

『ノルウェーソーモンのカネロニ仕立て 氷点下のソースシトロン』


写真 2019-06-14 11 40 24.jpg


ノルウェー産のサーモンを使用し、特徴としては臭みがなくほどよい脂が乗っています。サーモンは香草などでマリネしたものを使い、桂剥きした大根をリンゴ酢と蜂蜜で漬けたものをサーモンに巻いてカネロニ状(円筒型)にします。



そこにレモンコンフィをのせて、数種類のハーブを飾り、氷点下のソースシトロンとは果汁はソルベ状にし、レモンのオイルは特殊な加工で粉末にします。
二つが組み合わさると、果汁とオイルでドレッシングになる仕立てになってます。


レモンの酸味とハーブの香りでさっぱりとした前菜なので夏にぴったりな一皿です。



その他、今が旬のトマト、ナス、ズッキーニや魚ではスズキといった旬な食材を魚料理やお肉料理でもふんだんに使ってます。



結婚式を検討中のお客様、結婚式の料理を盛り合わせたワンプレート試食もございますので、ぜひお問い合わせください。





お問い合わせ
風ノウタ      086-298-3442
アイアンナッツ   086-242-3442

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。