SSブログ

風ノウタな前撮り [プランナーHamady]

今年の10月にアイアンナッツで結婚式を挙げる
りょうさんとまいさんの前撮り。

りょうさんとまいさんと、りょうさんのお母様と。

とっても明るくて元気なお母様と
いつも通りかわいくてやさしいまいさんと
おや?なんだかとっても表情が硬いですよ?な、りょうさん。

田植えも終えた風ノウタで、それはもう長閑に…平和な前撮りでした☆

まいさん、何年も前からアイアンナッツにランチに来て下さっていて
まいさんのお母様もお祖母様も一緒に来て下さるほど
ずーっとアイアンナッツのファンでいてくださっていました。

去年の7月。
りょうさんのお誕生日のお祝いにアイアンナッツを選んで下さって
その時お話をさせてもらって、会場も見てもらって。
その時から、りょうさんは
「結婚式をするならここがいい!!」と言って下さっていました。
ご両親様へのご挨拶などが落ち着かれた9月。
改めてお2人で詳しくお話を聞きに来て下さって
記念日が土日に被るなんてことはない!これはもう運命だ!
と、迷わずお付き合い記念日に結婚式を挙げることを決めました。

あれからもう早1年が経とうとしているのか…と
このブログを書きながらしみじみ思いだしております…。

りょうさんもまいさんもわたくし濱田の事を【キャップ(キャプテン)】と呼んでくれ(笑)
去年はじめましての時に写真を撮った奥田の事や
衣装選びに一緒に入った橋元の事を覚えてくれて名前を呼んでくれて。
可愛すぎるまいさんは、今までたくさんヘアモデルを経験してきましたが…
ヘアメイクズ三宅の技術を【今までで一番お気に入り!!】と大絶賛してくれて。

そして、TPNのケーキの魔術師(読めるけど言えない)もえぴーが大のお気に入りで
先日も前撮りのお衣装決めの時に【もえぴーに聞いてみよう!!!】と判断をゆだねるほど…。

そういえばはじめましての時に
デザートも全部手作りなんですよー
ウェディングケーキもつくってるんですよー
ってお伝えした時に、いたく感動してくださって
【すごく尊敬します!!】
と、言って下さっていたなぁ…。

やっぱり
TPNのスタッフ、というだけで、みーんなウェルカムなんです。

我々TPNも、結婚式をお手伝いさせてくださるおふたりが、だいすきなんです。

あまりに日常風景すぎて、忘れがちですが…

キッチンスタッフだから、カメラマンだから、ヘアメイクだから、お花のスタッフだから…

そんなの関係なしに、【だから】こそできることを考えて

それぞれの職種の垣根を越えて、みんなでひとつのものをつくっています。

やってできないことはないんだと、ここへ来て初めて知ることが出来ました。

だって、こんなにも日々が楽しい!!

それだけしかできないなんて、もったいない!!

みーーーんな生き生きと、楽しんで、かっこよく人生を過ごしています。

わたしには夢がある!

からはじまり、仲間が増えて

わたしたちには夢がある!!

そんな仲間たちが

しあわせになる覚悟をもって【いい結婚式】をつくっています。


S__65241096.jpg

S__65241100.jpg

S__65241102.jpg

S__65241104.jpg

S__65241108.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。