SSブログ

イイケッコンシキしましょっ [パティシエールもえぴー]





こんばんはーー!!

梅雨が明けて、夏本番 。
まだ7月なのにこの暑さ 。
毎日溶けかけております 、、、。

真夏にクーラーガンガンの部屋で
布団をかぶりながら食べるアイスが
だいすきです 、

どうも、パティシエールもえびーです 。




_



我が社TPNは、
それぞれの分野のプロが大集合しています 。

プランナーはもちろん、ヘアメイク、
フローリスト、シェフ、パティシエ
カメラマン、みーんな専属の正社員 。



初めてのことばかりで
何か困った時やどうしようかなあと
思った時にはすぐに相談ができる
環境があります 。



きっと何度も打ち合わせでお話ししたり
挨拶をしているスタッフがそろっているから
安心して当日を迎えられるのかなあと、

新郎新婦さんのしあわせそうな顔を
見ているといつも思います 。





ケーキが決まるとプランナーさんが
こんなかんじでお願いしますと
発注書を持ってきてくれるのですが、

どんな雰囲気が好きだとか何が好きとか
ひっそりリサーチをしています 。

ケーキのまわりのお花は
どんなのがいいかなあ、
クッキーは何の形がすきかなあ 、

ふむふむ 。めもめも 。


やっぱり一生の中でもとっても
大切な日のケーキだから、
ステキな思い出の1ページに
なったらいいなあという気持ちで
作らせてもらっています 。





9月にいよいよ青江にオープンのホワイトドラマでも風ノウタ、アイアンナッツのスタッフが一緒に " いい結婚式 " を作っていきます 。


オープンまで約1ヶ月半 。

毎日わくわくドキドキです !(*´-`)[ぴかぴか(新しい)]




新店舗ホワイトドラマも
風ノウタ、アイアンナッツでご案内させて
いただきますのでこちらから
お問い合わせくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

@086-242-3442






9F13C102-CC45-43AD-9B5F-D7108D99FE64.jpeg641F6516-B11F-459B-B764-4C223A870B0A.jpeg2BD31EFC-AC75-4106-9489-3474724F9C76.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。