SSブログ

ドラマさん [ヘアメイクズみやけ]

お盆のお休み、日生の花火大会に行ってみました。
人いっぱいで、ギリギリに着いたわたしは
ものすごーく遠い、駐車場。
汗だくだくで、屋台のたこ焼きを食べながら
きれいな花火を見て、ものすごーく夏を感じました。

ヘアメイクズみやけです。

さて、ホワイトドラマがかっこよすぎて
大変です。

これはもう事件です。

写真 2019-08-22 16 41 00.jpg


こんなにかっこいいところで
働けて、なんてしあわせなんだろう。
と、日々思います。



写真 2019-08-22 16 39 27.jpg


そんなわたしのネイル。
今回はトラプラスナツにしてみました。

写真 2019-08-22 16 43 42.jpg




写真 2019-08-22 16 36 40.jpg




ぜひぜひかっこいいホワイトドラマ
一度見に来てください!!



ご予約はこちらまで↓↓
086‐238-3442



写真 2019-08-22 16 39 49.jpg





http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。