SSブログ

2019-09-13

【いよいよ】

明日、9月14日
株式会社トラプラスナツ
新会場

WHITE DRAMA

オープンいたします。

そして明日は、第一号のお客様
ゆうきさんとまみさんの結婚式。

まみさんは、何年もの間ずーーーっとTPNのファンでいて下さって
インスタで新しい会場をつくります!といった瞬間に
連絡が!
そんなに待ち望んでくださっていたおふたりのスタートの日。

いままでにTPNで結婚式を挙げた方々
これからTPNで結婚式を挙げる方々

今日はたくさんの人から

【明日ですよね!?頑張って下さい!】

【スタッフさんにとっても、主役のお2人にとっても、全ての人にとってハッピーな最高の日になりますように!】

【頑張ってください!応援しています!】

【インスタ楽しみにしていますー!!】

なんて、なんて優しいんだろう。

わたしたちだけじゃなくて

みんなが待ち望んでいました。

正直、とっても緊張しています。

だって、こんなに幸せな、素敵な機会なんて
人生でそうそうない。

WHITE DRAMAが建つ姿を、毎日のように見ていました。

ついに完成。

そして明日、【TPNの結婚式】でスタートします。

TPNは【いい結婚式】をする会社です。

みんな同じ気持ちをもった仲間。

安心感しかありません。

みんなが助けてくれて

みんなが笑って泣いて

みんな一緒に【いい結婚式】をつくります。

だから、いつも通りにするだけなんです。

風ノウタ
IRONNATS
WHITE DRAMA

場所もテイストも全然違う3つの会場。

でも【いい結婚式】をつくる。

その気持ちは、同じです。

ずっとずっと変わりません。

Are you ready to be happy?

しあわせになる覚悟はできましたか?

ALL YOU NEED IS LOVE

愛するすべての人へ 人生の変わる一日を。

きっと”ここでよかった”
そう何年も、何十年も忘れられない
【いい結婚式】をつくります。

01YM190.jpg

01YM198.jpg

01YM310.jpg

チャペル文字正.jpg

ホワイトドラマ外観こっちを使ってください!.jpg
nice!(1) 

nice! 1

サプライズHAPPY WEDDING!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。