SSブログ

[○+○=WE ARE TPN]  [フローリストきむらもく]

愛すべき、
TPNが大好きなみなさまへ


わたしたち、ついにやりましたね!!

2008年 風ノウタ
2009年 IRONNATS
そして
そして

2019年 WHITE DRAMA
TPN3店舗目がオープン!!

あ、待って!
今、まさか
わーすごい!!おめでとう!!
って思ってないですか?!

あなたが居たから今の僕がいる
ってMONGOL800も唄ってた!

それと同じで、
今のTPNがあるのも
わたしたちを大好きって言ってくださる
あなたがいてくれるからこそ!!

おめでとうじゃなくて
(もちろんおめでとうも嬉しいです!!)
一緒に手を取り合って
WHITE DRAMAに出会えた喜びを
分かち合いたい!!

だって、これを読んでくれているあなたは
もうTPNの一員だから!!

その証に、
太陽に手をすかしてみれば
TPNのロゴ、三角マークが見えるとか、見えないとか。。。

というわけで

お待たせしました!!

きたる

10月6日(日)
10月25日(金)
17:30~21:00

WHITE DRAMAにて
#WEARETPN レセプションパーティーを開催したいと思います!!

TPNが大好きならそれだけで参加OK!!

詳細は随時SNSにアップしていくので
チェックしてみてくださーい!!
http://t-p-n.jp/contact/ロゴさんかく2.jpg
14YM0532.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。