SSブログ

おかえりなさい [プランナーHamady]

結婚式を挙げて下さったお客様へ、いつも言っている言葉。

ふと、インスタで

”いつ来ても【おかえりなさい】って言ってもらえる
本当に温かいそんな場所で結婚式を挙げることが出来て
しあわせだなって思いました”

と書いてくださっているのを見て
当たり前に言っていたこと、そんな風に思って下さることが
とてもとても嬉しかったです。

ホワイトドラマがいよいよオープンして
たくさんのお客様が帰ってきてくださいます。

今日も、先月風ノウタで結婚式を挙げて下さった
ゆうきさんとまきさんとはなちゃんがホワイトドラマを見に来てくれました。

おふたりとはじめましては一年以上前。
最初は結婚式を挙げなくてもいいかな、と思っていたゆうきさんとまきさん。
はなちゃんが生まれて、親になる気持ちを知り
やっぱり結婚式をしよう!
みんなに感謝をつたえなきゃ!と…
一年後の、お2人の入籍記念日に結婚式を挙げました。

テニスが共通のスポーツ。
夏だし席札はうちわで!テニスラケット風に!
トーナメント表をつくって、ゲストみんなでじゃんけん大会して
勝ったひとりにウェディングケーキ食べさせるのはどうでしょう!?

31YM0034.jpg

31YM0506.jpg

31YM0563.jpg

たくさんたくさん
来てくれるみんなが楽しんでくれるように…
考えて、手作りして、楽しく準備もしてきたゆうきさんとまきさん。

祝辞を言って下さった方は
結婚式って感動!みたいなのが多いイメージだったけれど…笑いもたくさんあってよかったなぁ!
と…ふたりらしい結婚式をほめて下さり
まきさんのお友達からは
こんな結婚式はじめてで、すごくよかった!
お花を集める演出もすごく良かったけどふたりが考えたの!?
と聞かれ、まきさんが
式場の人が勧めてくれたんだよーと話すと
えー!?
と驚かれたとか…。

31YM0173.jpg

花嫁さんのブーケを、ゲストみんなと作り上げるブーケセレモニー。
確かに、よくある形は、数名だけ、席の内側に座っている人だけ…が多いです。
時間がかかるから、費用が掛かるから、、会場側の都合で、勧められないことの方が多いです。
そんな理由でせっかく来てくれたみんなから限られた人なんて、悲しいなぁ…と思うだけなんです。
50名なら50本、100名なら100本、全員分、用意します。
みんなでお花と共に、おめでとう!がんばれよ!って…エールも渡します。

31YM0271.jpg

私たちからしたら、当たり前の事。
けれど、その当たり前のことで、そんな風に喜んでくれる人がいる。
こんな風に言われてね、こんなことも言ってたよって、嬉しいことを
沢山教えてくれる人がいる。
それを、今日こんな風に言われてね、って…これから結婚式を控えるふたりに自慢する私がいます(笑)

31YM0682.jpg

31YM0795.jpg

31YM0799.jpg

風ノウタ
IRONNATS
いよいよオープンしました
WHITEDRAMA

この3つの会場も、今のTPNがあるのも
TPNに関わって下さった、だいすきなみんなのおかげです!

WE ARE TPN!!

告知もしていますが

10月6日(日)
10月25日(金)
17:30~21:00

WHITE DRAMAにて
#WEARETPN レセプションパーティーを開催したいと思います!!

TPNが大好きならそれだけで参加OK!!
合言葉は#WEARETPN!

また、WHITEDRAMAで会いましょう!!

ロゴさんかく2.jpg
nice!(1) 

nice! 1

TPN !!! WE AREハッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。