SSブログ

ほっこり [ヘアメイクズみやけ]

今日は起きたら肩甲骨の間が痛い。
ぐーっと押したり、もみもみしたいけど手が届かない。
そんな訴えをパティシエールもえぴーさんにしてみると
ストレッチを伝授してくれ、マッサージまでしてくれました。

なんて優しい、もえぴーさま。

心がほっこりヘアメイクズみやけです。


今月の風ノウタの新郎さん。
実家でお米を作っているので
当日の料理に新米を使ってほしい!

いろんなカタチでおもてなしがしたい。
せっかくなので実家で作ったお米を食べてほしい。
そんな想いをシェフに伝えると
快くオッケーしてくれました。

そして先日、こんなに食べれないよ!!
って量のお米をもってきてくれました。


おもてなしがしたいけど
どうすればいいのか、そもそもなにができるのか分からない。
そんなの当たり前です。
はじめてのことだから。

だから話をたくさん聞かせて下さい。
おふたりにぴったりのカタチを提案します。

そして我々は自社でプロが集まっているので
臨機応変に対応力抜群なのです。



当日どんなカタチで料理に使われるのか
わたしも楽しみです。


5R6A6241.JPG

http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

花嫁和装季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。