SSブログ

モフモフがかわいい季節です!

今日は今年一番寒い日みたいですね
そうとは知らず、、、
足首を出しインナーはエアリズム。その上は半袖、、、
夏の格好をして一人凍えております、おおくぼです。
 

11月も残すところあと10日になり
今年も1ヶ月と10日、、、
毎年恒例、年末がさみしいと感じる時期
 

でも12月が一番好きな季節なんです(笑)
 

冬の結婚式もかわいいコーディネートが出来ておすすめ!
マフラー巻いたりポンチョ来てみたり
モフモフのヘッドドレスつけたり!!
 
25CA366.jpg

09HK365.jpg


かーわーいーいー。。。。
Winter weddingもとびきりかわいくおしゃれに!
かわいいお写真たくさん残しましょう!!!
 
13SN1641.jpg

可愛いドレスも試着フェア開催してます!!
お気に入りのドレスを着て結婚式しましょう!!
 
お問い合わせはこちらへ!
Tel→086-238-3442
Net→http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。