SSブログ

念願の [ヘアメイクズみやけ]

最近TPNで流行っております。

箸方化粧品。

めちゃくちゃいい。
お安いのにめちゃくちゃいい。


美容に興味津々なTPNヘアメイクズには
こっそり好きなことがあります。

ホワイトドラマがオープンしてからずっと
やりたかったこと。

そうです!
撮影です!!

このたびもTPNのお客様に協力していただき
寒空の下、めちゃくちゃかっこいい撮影会が開催されました。


写真 2019-12-16 14 37 05.jpg



たのしかったなぁ。。。

かっこよく、すこし大人なイメージで。


自社でいろんなプロが揃っているからこそ
できることだと思っています。

仕事の合間に撮影について話ができたり、
自社でたくさんの衣装もそろっているし、
撮影中、ざっくり大きめのブーケ的なものが
欲しいなぁとつぶやくと、さくっと作ってくれます!



写真 2019-12-16 12 34 09.jpg




写真を見ながらまたやりたいなぁと
思ってしまう、そんなTPNヘアメイクズです。


いつでもヘアメイクズがいるので
ヘアメイクについてお悩みの方は
なんでも相談してください♪



写真 2019-12-16 11 15 05.jpg




http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

【はじめまして】明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。