SSブログ

【クリスマスのにおい】 [フローリストきむらもく]

毎年行っております
クリスマスディナー

今年は、初の試み!
ホワイトドラマのみでさせて頂きました!
0Q7A0942.jpg
0Q7A0935.jpg
本当にたくさんの
TPNファミリーにお越しいただいて。。。

本当に懐かしい顔から、
一年に一度の楽しみにして下さる方まで!
みなさんに会えたのが
私たちの一番のクリスマスプレゼントになりました!!


われら、ロマンティックなフラワーズも
なんとか来て頂いた方に、楽しんでいただけるよう
クリスマスらしさを感じていただけるように

ちいちゃな、ちいちゃな
ミニスワッグを作って、テーブルに置かせていただきました。
0Q7A0939.jpg

持ち帰って、クリスマスまで玄関に飾れるように。
おうちに帰っても、スワッグを見たら
あの日、美味しかったね、
やっぱりTPNのクリスマスディナー行ってよかったね
って
しあわせな気持ちがあふれますように。

少し早いけど
Merry Christmas!!
0Q7A0931.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

明日は2020年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。