SSブログ

【ニューアイテム】 [フローリストきむらもく]

ジャパンラグビー、トップリーグで
歴代最多の入場者数を記録し
去年W杯で戦った選手たちも感動していた

という記事を読みました。

今こんなに盛り上がりを見せているのは
去年のW杯の盛り上がりが実を結んだのは
もちろんのこと。

きっと
大舞台で成果を出すために必死になって
毎日、毎日 練習した選手たちの努力の賜物
なのではないだろうか
 
と思い、記事を読み泣きそうになりました。

好きなことわざは『継続は力なり』
こんばんは、フローリスト木村もくです、

わたしたちTPNも来てくださる方に
常に感動してもらえるように
新しいことへの挑戦を続けています。


昨年末に
TPNの焼き印があればいいのに、、、
最中にその焼き印があったらかわいいんじゃないだろうか??

という案から
出来ちゃいました。
オリジナルの焼き印!
0Q7A0960.jpg

そこからロマンティックフラワーズも専務と
緊急会議!!

最近ドライフラワーが多いから
ゲストの方に持って帰ってもらえる
結婚式のお花のラッビングにTPNマークが
つけれたらいいな!

それならいっそのことラッピングペーパーを
オリジナルで作ったほうがかわいいんじゃない?!

って言って、出来ました!
片面ずつデザインが違うところもかわいいポイント!!
写真 2020-01-19 19 30 05.jpg
お部屋にずっと飾っていたいと
思ってもらえて
お花を見たら、あの日はめちゃくちゃ楽しかった
そんな気持ちになれるように。願いをこめて。
写真 2020-01-19 19 55 59.jpg

これからも、わたしたちは
TPNに来てくださる方が
笑顔になれるようなこと、ものを
作り続けていきます、

風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442
ホワイトドラマ:086-238-3442
http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

nice! 0

【じゅういち。】ブライダルフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。