SSブログ

「大好きな先輩と同じ場所で」

「だいすきな先輩と同じ場所で」

いつもブログを読んでくださっている皆様
本当にありがとうございます

今日から3月!行く逃げる去る!
本当にあっという間ですね!

先月16日に風ノウタで結婚式を挙げてくださった
けんたさんさゆみさん

実はけんたさんの先輩が風ノウタで
結婚式を挙げてくださり、その次の日から
「僕も風ノウタで結婚式を挙げる」と、、、

3年前の会話が実現して
「だいすきな先輩と同じ場所で結婚式をする」
「本当に夢を叶えたね、うれしい」って、、、
ほっこりしました

その先輩ご夫婦も結婚式に参列してくださり
「自分たちも結婚式を思い出して楽しかったな」
ホワイトドラマにランチに来てくださった時に
しみじみ余韻に浸りながら話をしていました

同じ場所で結婚式をしても同じ結婚式はない
1人1人違う人生を生きてきたのだから
やっぱり結婚式っていい日です

誰よりもどこよりもお二人のために努力します
TPNに安心してお任せください

3月もいい結婚式が続きますように!

写真 2020-03-01 22 07 08.jpg
nice!(0) 

nice! 0

変幻自在に!前撮り風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。