SSブログ

嬉しいご縁。 [プランナーHamady]

今年の初めに

【風ノウタで、プロポーズをしたいんです。】

そんなお問い合わせをいただきました。

彼女が結婚式をするなら風ノウタがいい、と言っていて
そんな場所でプロポーズをしてあげたいと思ったんです。

と、お電話からも彼の優しさが本当ににじみ出ていて
そこから、どんな風に指輪を渡そうか、音楽は思い出の曲を…と
たくさん相談をさせてもらって、ドキドキそわそわ…。

そうして迎えた当日、見事プロポーズは大成功!!

思ってもなかったプロポーズに
花嫁さんは大号泣。

結婚式も風ノウタで。

そして昨日にはドレスも選んで、来月には前撮りも決まりました。


元々、かほこさんが風ノウタを知ったのは
職場の方がこんなところが似合うと思うよ。と教えてくれたのがきっかけ。

風ノウタをかほこさんに勧めて下さったのは
去年の5月5日に風ノウタで挙げて下さった、ふとしさんとまゆみさんのご結婚式で
代表署名をしてくださったご夫婦と聞いて…

ご縁にびっくり!!

ふとしさんもまゆみさんも
アイアンナッツでプロポーズをして、風ノウタで結婚式をしてくれた…
たろうさんとかほこさんと、同じ流れを歩んだご夫婦。

代表署名をして下さったご夫婦は
ふとしさんとまゆみさんを巡り合わせたキューピッド。
そしてこの度は
たろうさん、かほこさんと風ノウタをめぐり合わせてくれたキューピッド。

なんて素敵なご縁!!

思わずふとしさんとまゆみさんにもご連絡をすると
既にお話を聞いていたそうで…。
そんな風に、嬉しいご報告が伝わっていくのも嬉しくて。

相変わらず、熱く元気にいい結婚式を全力でお手伝いしよう。

改めて、そう思えた嬉しいご縁でした。

05FM0147.jpg

05FM0154.jpg

05FM0415.jpg

05FM0623.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。