SSブログ

レタリング部 [ヘアメイクズみやけ]

会場のあらゆるところに、いろんな仕掛けがあります。

写真 2020-03-27 16 48 06.jpg

来て下さったみんなが
笑顔になってくれたらいいなぁと
想像しながら、

デザインしたり、シール貼ったり。
ペンキや絵の具でぺたぺた書いてみたり。

写真 2020-03-27 16 30 27.jpg


写真 2020-03-27 16 47 13.jpg

写真 2020-03-27 16 47 53.jpg


トラプラスナツはなんでもやっちゃいます。

できるかできないかじゃなくって
出来る方法を、みんなで考えます。


「たのしそうですよね」
と、よく言われます。

ばれちゃってますね。

会社が好きで、結婚式が好きで、
TPNを選んでくれた新郎新婦さんのことが大好きな
ゆかいな仲間がたくさんいる
そんなトラプラスナツです☆


写真 2020-03-27 16 51 06.jpg




※少しでも安心して参加していただけるよう対策練ってます。

□スタッフ一同健康管理(時間を決めて手洗い・うがい・朝礼時の検温) 
□入口の除菌スプレーの設置
□10㎖のミニミニ除菌スプレーのプレゼント(各ゲストお1人づつのお席にご用意)
 お持ち帰りいただき今後の予防にも使ってください。かわいい小さなオリジナルボトルです(^^)/
□1時間に1回の換気(披露宴会場・控室・厨房・フィッティングスペース)
□受付にてゲストの方に検温のお願い 
非接触型体温計をご用意しています、検温の実施をお願いしています。









http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。