SSブログ

ありがとう [キャメラウーマン奥田]

少しまえのお休みの日、
蜷川実花展に行ってきました。
先に観に行っていたヘアメイクズみやけさんに
どうでした?と聞くと
人物の写真がたくさんありましたよ〜。
とのこと。
今では映画監督もされている蜷川実花さんの
有名人を撮った写真がたくさん観れる!と思い
マスクをしっかり装着して行ってきました。

FullSizeR.jpg

雑誌などにも載っているので見たことある写真も
あったのかもしれませんが
人物の写真やっぱりかっこいい。。。
そして最後の展示コーナーで想像とは違う写真に
思わず涙が出ました。

言わずと知れた、蜷川実花さんのお父様は
演出家の蜷川幸雄さん。
そのお父様のことについて書かれたメッセージと
その時に写された日々の風景でした。

普段のパッキリとビビットな色合いの写真ではなく
色素の薄い、やわらかな写真。

影響されやすい私は
帰りに散歩がてら写真を撮って帰りました。


人が生まれて、そして繋がっていく。
実花さんがお父様との関係に後悔のない人生を送ろうと
していたことが綴られていました。

結婚式もそういうことなのかなって思っています。
ありがとうを伝える。
あなたと繋がれてありがとう。

そういう想いでゲストを招かれているおふたりの気持ちに
全力でお手伝いします。

おふたりとゲストが人生変わる1日を
大切に過ごしていただけますように!!

30KM0156.JPG



nice!(0) 

nice! 0

【ちょっとした贅沢】2020-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。