SSブログ

感謝を伝える母の日ギフト [新着情報!!]

【母の日に気持ちを伝えよう!特別企画!】?
?
?
ニュースを見るたび?
不安がいっぱいの毎日?
?
?
?
今だからこそ私たちに出来ることはないかな??
どうしたらみんなが笑顔になれるかな??
?
?
?
ずっとずっと考えていました?
?
?
?
そして ふと思いました?
?
?
?
きっとこのゴールデンウィークに帰省する予定だった方は帰れないんだろうな…?
?
離れて住んでいて今こそ心配な時なのに…?
?
毎年会えるのを楽しみにしていたかもしれないのに…?
?
?
?
そうだ!?
私たちは2人の気持ちを届けるプロ?
?
?
?
結婚式ではなくても?
直接会いには行けなくても?
こんな不安な今だからこそ2人の気持ちを届けよう!?
?
?
そんな想いを形に?
?
〝母の日ギフト〟作ってみました?
?
?
?


?
詳しくは担当プランナーかメッセージにて?
またはホワイトドラマにお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]?
(086-238-3442) ?
?
?
?
★受付締め切り  4/26(日)★ ?
?
数量には限りがありますので?
無くなり次第終了とさせていただきます?
ご了承ください?
?
?
?
少しでも皆様の笑顔のお役に立てますように…




689E4F01-90AD-4B3C-9147-7E58A07840EC.jpeg
7A296287-4F63-4CDC-A986-8C35C60A8C89.jpeg
036BE8D0-2B37-4837-B10F-94B0E2FD8DAF.jpeg846F600F-DE6F-4801-BB83-9F37E221E9F4.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

716 KAZENOUTAwedding hair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。