SSブログ

前撮り♪ [風ノウタ]

前撮りされた新郎新婦さんのお写真のデーターが届きました[るんるん]

始めに和装にて後楽園へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今村 様・竹内 様 1.jpg

後楽園はいい写真が撮れるんですよね~
和装にぴったり[exclamation×2]

せっかく岡山県に住んでるんであれば、後楽園での写真を残すのもステキですよね[ぴかぴか(新しい)]

これからの時期だと春の桜の後楽園もステキですね。


そしてそして、お昼からはドレスに着替えてファーマーズマーケットにて撮影[カメラ]

ファーマーズさんは風ノウタからもあまり離れていない距離なので、
スイスイ移動です[ぴかぴか(新しい)]
Mariaclassicaのドレスと建物との相性がステキにマッチなのでいい写真がこれまた撮れちゃいます[黒ハート]


そしてそして、お二人は12月14日に御家族と挙式をされました[かわいい]
挙式の後、ケーキカットをしました今村 様・竹内 様 3.jpg

今村 様・竹内 様 2.jpg

お~しあわせに~[かわいい]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

12/20 Happy Wedding!からあげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。