SSブログ

からあげ。 [なおピグ子]

昨夜は わたくし オーナーなおピグ子、からあげ 揚げました。



残念なのが  マダムの  目の前で。





話をしてても




視線は 必ず  から揚げでした。




何分たっても。




気は付いてます。




狙われているのは[たらーっ(汗)]




揚がってきた頃  『あぁぁぁ~~~~~~~おいしそ[あせあせ(飛び散る汗)]たべたいなぁぁぁxxxxxx[もうやだ~(悲しい顔)]




出た[exclamation×2]



あげんよっとすかさず言ったのに。



『イジが わりいなぁぁ[ちっ(怒った顔)]





ひつこいので だるくなり 一個渡すと



まだ 口に入れてもないのに。



手にしただけなのに。


『ああああ@@@@~~~ おいしっ[わーい(嬉しい顔)]  』 




焦りすぎてて もう 感想のべてます。






いやしい、実に いやしい。




その後 から揚げ お皿へ乗せるとき

コロンと 流しへ。






すかさず  




『あっ それ  あたしの[わーい(嬉しい顔)]   』



ザックリです。




圧巻です。






60歳です。 










パンチでも あててくれ。


 
天然パーマのうえから。







マダムのいやしは もの心ついた時かららしいです。





自我自称の 天然パーマの ちんぴらいやしです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

前撮り♪あ~あ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。