SSブログ

岡山人です。 後楽園です。 [風ノウタ]

昨日、2009.4.2 今月末に風ノウタにて 披露宴してくださる
龍也さん 美和さんが 前撮りされました。

岡山ですもん、着物が自慢の 風ノウタですもん、

  後楽園、しかも サクラ[グッド(上向き矢印)]

とっても 楽しい 撮影になりました。と、マダムは語ります。

帰ってこられて 風ノウタでも 撮影です。

クローバーがご自慢の 風ノウタ。


紋付の龍也さん、見つけました。  4つばでなくて 6つば[exclamation×2]
4.2下道 クローバ.jpg
しかも大きくて[犬]

初めてですね、6つは・・・・[たらーっ(汗)]

朝、わたくしオーナーなおピグ子も 手柄とったばかりだったのに

5つ葉です。 イニシャルDも 見つけてました。5つ葉。

龍也さん美和さん いいことありそう[黒ハート]

ステキな スタートです。
4.2   2(2).jpg4.2.3.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

えいぷりるふーる新会社設立! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。