SSブログ

新会社設立! [なおピグ子]

風ノウタ 一周年むかえ ますます 頑張っております。

風ノウタは 親分の会社より 独立を果たしました[パンチ]

でも 社長は 今までどおり

なおピグ子の 親分(ご主人)のままですが[犬]

社長のヒラメキで、会社名 決まりました[るんるん]

なおピグ子と社長の 子供の 名は

息子が 虎哲『こてつ』  ぶた出身で5歳 ぞう組

娘が  呼夏『こなつ』  キティちゃんフリークで2歳 りす組


二人の我が子が 力を合わせて くれますように.......[揺れるハート]

願いを込めて 1文字づつ とりました。

虎と夏を 1文字づつ.....


  ㈱トラプラスナツ[exclamation] 


四月から 社員になった さとうさん、

『 わぁぁ、ステキーー[グッド(上向き矢印)]絶対、二人  喜びますねーーー[ぴかぴか(新しい)]

って、 キラキラ しながら ほめて くれました。


親方、やります[手(チョキ)]

ポイントはのがしません[猫]


今月末の挙式の みわさん、さっき 寄ってくれました。

なんだか ブログで 我が子の 名前 ぶた出身の こてつくんの

名前知ってくれたらしく、

な、なんと 彼と 息子ができたら 『こてつ』にしようと

決めていたらしいんです。


しかも 漢字も 一緒[ー(長音記号2)][exclamation]

『 びっくりして うれしくて 涙出ました [あせあせ(飛び散る汗)]

って、なおピグ子も うれしくて 目が ウルウル[たらーっ(汗)]


うれしい出会いに、風ノウタに 乾杯です[ぴかぴか(新しい)]

そんな 感謝の 気持ちが お客様に 反映できるよう、


日々、努力です。

090117_004.jpg



 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。