SSブログ

ネイル!!! [なおピグ子]

イニシャルDが見つけたんです[手(パー)]

とってもかわいいネイルサロン[わーい(嬉しい顔)]


あわてて、なおピグ子も、その週に行きました[ドコモポイント]

その名も・・・・

「しげむねさんちのネイルサロン」

とっても 素敵なお姉さんです[ひらめき]

CIMG1748.JPG

めっちゃ伸びてますが・・・・[たらーっ(汗)]
一か月たっても・・・なんともないです[手(チョキ)]


みなさん、かわいいネイルがしたかったら・・・ぜひ、しげむねさんちのネイルサロンへ・・・

私は おまかせにしました!!!

ちょっと遠いですが、かわいくしてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]

行かれる場合は アイアンナッツさんの紹介で!!!とお伝えください!!!

10%OFFしてくれますよ[ひらめき]

しげむねさんちのネイルサロン
http://shigemunesan.com/access/index.html
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。