SSブログ

New ステージ at 高砂☆ [ぴぐまめ]


日々進歩し続けるアイアンナッツ!!

日々かわいく胸キュンしちゃうアイアンナッツ!!!



じゃじゃーん!!!
ドドドドドドーン!!!

DSC00287.jpg
高砂の前にこんなカワイイスペースができました(*^_^*)



おやおや何か書かれていますね(゜_゜>)

ふむふむ…

『By standing here  thank the people who loved you
and feel happiness』

( ここに立つことによって あなたを愛してくれた人々に感謝し 
そして幸せを感じなさい )


結婚式だけにとらわれず、
日々の生活の中でも本当に大切な事ですね☆




実はこの文字を書くのアイアンナッツスタッフもお手伝いさせていただきました(^^♪

1つ1つみんなで作って、形になって、可愛くなっていくなんて最高です♪♪



次はどこがどんな風に可愛くなっていくのか、私も楽しみですヽ(^o^)丿
nice!(0) 

nice! 0

ネイル!!!うれしいプチギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。