SSブログ

(*^_^*) [仮暮らしのミネコッティ]

こんにちは[かわいい]みねこです。


最近むしょうに楽しくてしかたがないわたしです。
そして最近になってあらためてふつふつと思うのが、





アイアンナッツの結婚式って、




自由!![ぴかぴか(新しい)]


新郎さん新婦さん 親族の方、お友達・・・
いろんなお客さんがいて、

あんなことしたい

こんなことしたいっていう言葉を

叶えてくれる結婚式って、スバラシイ[ぴかぴか(新しい)]


同じ結婚式なんてない

全部ちがうんです


自分たちだけの結婚式ができるって、すごくあったかいなと・・・思うわけです。
うまく伝えられないけど、
すごいことなんですよ![ちっ(怒った顔)]


だから、お客さんにもそう思ってもらえるよう、がんばっております[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9540.jpg









nice!(0) 

nice! 0

うれしいプチギフト☆席札sample☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。