SSブログ

うれしいプチギフト [なおピグ子]

まさとさん&ゆかりさんの結婚式に....

プチギフト、いただいちゃいました[るんるん]

お二人とも病院にお勤めなので・・・・

お薬の袋[exclamation×2]

オリジナルのチロルチョコなどが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1752.JPG

うれしいのが・・・・お名前入り・・・一人ひとり・・・・

スタッフの名前も入れてくれていて・・・・

私の薬の 用法・注意は・・・ お店が繁盛しまくります


うれしいですよね・・・・


本当に、一人、一人に心配りしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にうれしいプチギフトでした[かわいい]
nice!(0) 

nice! 0

New ステージ at 高砂☆(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。