SSブログ

タニクショクブツ [ピグ松]


ウワサの大量 多肉植物

P7071177.jpg


ずらずらずら~~~~~~っと植えました---\(・▽・@)/


P7071176.jpg

手前のこのあたりTマネ作

やたら葉っぱが土にめり込んでいますが・・・・・・・('_';)キノセイカ・・・・・ダイジョウブカ・・・(笑)

強く大きく育ってねー!!


P7071175.jpg

壁には葉っぱがニョロニョロ登って行くように♪

地面はグリーンのじゅうたんになるように♪♪


妄想と夢を膨らませながら
暑い中首の後ろあたりを日光で火傷させながら
裏の会社の社長さんにエールを送られながら
通り過ぎる人たちに声をかけられながら

問屋町ってあたたかい町ですね


そう、
この子達アイアンナッツの“スタッフオンリー”の入り口がある
1本裏通りの花壇に植えました♪


『こんなところまで かわいい!!!』

そんな素敵なお店を目指すべく日々ワクワク☆奮闘中です♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。