SSブログ

サマーパーティー!! [新着情報!!]

遂にこの時期が!!

毎年恒例、風ノウタ・アイアンナッツ夏のイベント!!

サマーパティー[ぴかぴか(新しい)]    『タイガーナッツ サーカス』

今年はいつもと違ったパーティーになりそう\(◎o◎)/

2013年8月25日(日)15:00~20:00
会場.IRONNATS
tel.086.242.3442
☆ドレスコード【サーカスといえばシマシマでしょ】

を、合言葉にファッションの一部にシマシマアイテムを取り入れてください(^^)


hagaki_tate omote [更新済み].jpg



開催時間15時から好きなお時間にご来場いただけます☆
ちょっと立ち寄るだけでも(^^♪

今回、このパーティーをより盛り上げるべく沢山の企業さんにも
ご協力を頂きました

各ブースごとに商品を展示し、お買い求めいただく事が可能です!!

そして見どころの1つ!!

19時からはファッションショー☆

どんなショーになるか今かはワクワク・ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

パーティーの詳細は随時アップします☆要チェック!!(^^)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。