SSブログ

Masashi &Satomi Happy Wedding [WEDDING REPORT]

山登りが大好き


飾らず自然体が素敵な
まさしさんとさとみさん
その1.jpg


そんなおふたりの結婚式テーマは「ナチュラル」









直前までとっても緊張していたまさしさん



その2.jpg


たくさんの”おめでとう”をもらいながら
ゲストおひとりおひとりからお花を集めるブーケセレモニー





集めたお花をひとつのブーケにして愛する女性にプロポーズと共に贈ります


その3.jpg
「幸せにします、ずっといっしょにいてください」


とても素敵でした














その4.jpg






その5.jpg
さとみさん、中座のエスコート役は
だいすきなおじさま、おばさまと








まさしさんは、、、
その6.jpg



いつも呼んでる名前で,,,,




その7.jpg
おばあさまおふたりと







ゲストからのフラワーシャワーを浴びながら
お色直しはガーデン入場
その8.jpg

バルーンリリース
その9.jpg
その10.jpg
空高く飛んでいきました









「うらじゃ」で知り合ったおふたり







その12.jpg

きょうはメンバー勢揃いです



その13.jpg
新その14.jpg



ゲスト全員で「総踊り」


雨が降っていて最初は会場内で踊っていたのですが
気が付いたら雨は止んでて
全員ガーデンに出て楽しく踊っていました♪















そsの15.jpg

まさしさんからさとみさんへ
サプライズのプレゼント



その16.jpg

「さとみの花かんむり姿を自分が見たいから、、、
ただのぼくのわがままです。」

そう話されていたまさしさん「
てづくりの花かんむりをプレゼントしました。



さとみさん、すごくすごく嬉しそうでした








おふたりやご家族、ご友人、全員があったかい涙のあふれる結婚式になりました




もう5か月も経つんだなあとしみじみしている今日このごろです

クリスマスディナーは緑と赤の服をそれぞれが着てきてくださってて
とてもほっこりしたのを覚えています、、



またいつでも遊びにきてくださいね!
ずっとずっとお幸せに、、、、








その.jpg
nice!(0) 

nice! 0

kazenouta ディナーryota and miyuki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。