SSブログ

ryota and miyuki [WEDDING REPORT]

Happy Wedding!!

Ryota .. Miyuki .. sky and baby

5R6A0292.JPG
5R6A0433.JPG

ceremony
大切なゲストみんなで創り上げる人前式

5R6A0526.JPG5R6A0596.JPG
5R6A0603.JPG

garden
最高のお天気も二人の味方!!!
大きな声でおめでとう!を贈ります
5R6A0701.JPG5R6A0808.JPG5R6A0876.JPG

party
ふたりと大好きなゲストのみなさんに喜んでもらいたくて、楽しんでもらいたくて…
長い時間をかけて準備してきた、結婚式という大イベント!!
おもてなしをたいせつにひとりひとりに、感謝と幸せをお届け

5R6A0910.JPG5R6A0972.JPG5R6A1069.JPG5R6A1175.JPG5R6A1426.JPG

finale

これから始まる二人の幸せを願って全員でハートのバルーンをリリース!!!!
5R6A1719.JPG

愛犬スカイと…春に生まれてくる新しい命といっしょに迎えた結婚式

もうすぐ、にぎやかな4人家族になります。
いつ生まれても良いように準備に大忙しのお二人。

幸せのスタートの場所アイアンナッツから、どんどん幸せいっぱいに輝くお二人がみえて本当に幸せいっぱいの今日この頃!! はやく暖かくなって赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪

5R6A5690_1.jpg

**二人からのメッセージ**
アットホームでみんあと近く!そんなイメージぴったりの会場。
友人がわたしらしい!と思ってくれる可愛い世界観!風ノウタもすごくて、前撮りはそっちでしました!
スタッフさんたちがすごく楽しそうでその雰囲気が何よりも決定的な理由!
アイアンナッツに出会えて最高の結婚式になりました!本当にありがとうございました♡*。

5R6A1804.JPG
nice!(0) 

nice! 0

Masashi &Satomi Happ..Haruto 1st birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。