SSブログ

WELCOME♪ Keigo and Noriko [キャメラウーマン奥田]

9月の晴天。
風ノウタで結婚式を挙げられた、けいごさんとのりこさんが
アイアンナッツに来てくれました!

k-ing-105.jpg


結婚式の当日、撮影に入っていなかったのですが、
今日お二人と初めてお話しさせてもらって、可愛くて、結婚式のお話を聞いてめっちゃ笑いました。
それは、またお二人からハッピーボイスをいただきましょう♡

5R6A5427.jpg

5R6A5430.JPG

5R6A5431.JPG

5R6A5432.JPG

楽しそうでしょ。。。笑


お二人が言いました。
結婚式当日に、プランナーが一緒にいてくれる会場はめずらしいよ!って友達に言われたんですよ〜って。
(結婚式が終わっても、なにかしらで繋がっていたいスタッフたちです)

のりこさんの上司のかたも、風ノウタの結婚式をすごく気に入ってくださったと。
(終わってから、いまだに「よかったよ〜」って言ってくださっているとか)

嬉しいですね嬉しいですね♪

そのまま外で、立ち話になってしまって、ごめんなさい。
楽しかったもので。。。つい。。。

ありがとうございました♪
また、遊びにきてください!!
今度はのりこさんの車で!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。