SSブログ

フルートの清水さん 演奏会 in アイアンナッツ [IRON NATS Restaurant]

昨日、アイアンナッツにて
風ノウタの結婚式でフルートの生演奏を奏でてくださっている清水さん

テンションはいつもマックス!!
元気がない清水さんはお会いしたことありません!!!!!笑

そんな清水さん、お仲間と共に…
今までのフルートの概念を覆すかのような
素敵な演奏を昨日は聞かせてくださいました。

無題1.bmp.jpg
無題.bmp.jpg


色々と、フルートを持って活動されています!
ぜひ、みなさまもどこかの機会で清水さんのフルートの演奏を聴いて
元気を吸収してください(*^_^*)

やっぱり生演奏はすてきですね♪

お料理をサービスしながら、聞き入っておりました。笑

清水さんHP☆
http://shimizumasami.jimdo.com/


nice!(0) 

nice! 0

WELCOME♪ Keigo and N..Wedding Happy Voice .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。