SSブログ

Wedding Happy Voice ♪ Tomoyuki and Ayako ♡ [IRON NATS]

2013年の9月にIRON NATSにて
挙式をされた

智之さん、綾子さんからの
ハッピーハッピーボイスです!!!


☆★☆★☆★☆★


「ゲストも自分達も楽しめる
自由な結婚式がしたい!!!」

という私達の希望に、
熱い想いで応えてくれたのが
『アイアンナッツ』さん。

樋口様1.jpg

ゆったりとした時間の中で、
ゲストの笑顔に囲まれながら
感動的な1日を過ごせました♡♡

樋口様2.jpg

☆★☆★☆★☆★


智之さん、綾子さん!!!

ありがとうございます♫


ゲスト想いのあったかいおふたり♡♡

本当に楽しい素敵な結婚式になり、
私自身もとても幸せでした!!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。