SSブログ

アイアンナッツで前撮り♪Akihisa and Yumiko [キャメラウーマン奥田]

こんにちは。
今日は彰久さんと由美子さんの前撮りでした!!

例のごとく、「由美子さんかわいすぎますよねぇ」と担当モッティさん。笑
確かに!!

5R6A9456.jpg
5R6A9434.JPG
専務が作ってくれた、和装のニューヘッドドレス似合っていて素敵でした!!

5R6A9505.jpg
5R6A9550.JPG
5R6A9526.JPG
5R6A9591.JPG

ウエディングドレスでは、かわいくカッコよく!!
5R6A9611.JPG


5R6A9635.JPG
5R6A9660.JPG
おもちゃのアニマルリング♪
由美子さんのカバンにたくさん付いていたのが、かわいくて♪

5R6A9723.JPG
6月梅雨入りしたけどいい感じに晴れてくれて、撮りたいお外でもたくさん撮れました!
5R6A9697.JPG
結婚式は、風ノウタ!!
当日も楽しみでーーす!


そして来たる6月21日(日)
BIG FAIR 『ときどき どろっぷ。』 開催!
テーマはあめ。雨。飴。どろっぷ。
結婚式のプロフェッショナルが、テーマ “ どろっぷ ” にちなんで、アレンジさせていただきます。
★アイディアプランナーによる、世界にあなただけの結婚式相談会
★感性豊かなフローリストによる、会場アレンジ
★シルクを使ったマリアクラッシカやアンティークドレスの本格試着
★ヘアメイクアップアーティストによる、本番さながらヘアアレンジ
★シェフ自ら手がける、ワンプレート試食
全て体験できてしまいます!
ご予約は、お電話からでも承っております。
風ノウタ
[電話]086-298-3442
IRONNATS
[電話]086-242-3442
スタッフ一同、心よりおまちしております。
11059912_1135135639846896_3733240131570883759_o.jpg



nice!(0) 

nice! 0

Welcome ともお♪ドレスの旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。